戦略の“最初の一歩”を Kiszashiインサイトで

Kizashiインサイトは顧客・競合・自社を俯瞰する「3C」の視点から、

マーケティングや事業判断に役立つインサイトを得る市場調査サービスです。

ISSUE

「自社を選ぶ理由」を見出す、顧客理解の重要性

以下のようなお悩みはありませんか?

施策が場当たり的で
一貫性がない

調査したいが
コストやノウハウ不足

過去の分析が
活かしきれなかった

競合との違いを
定量的に捉えられていない

Kizashiインサイトはお手軽、かつスピーディに貴社の市場環境・顧客を理解し、

顧客起点でネクストアクションを企画・実施するためのアシストソリューションです。

SERVICE

Kizashiインサイトとは?

以下のようなお悩みはありませんか?

KIZASHIインサイトは、調査設計から実査、レポート作成までを一貫して提供する短期間・低コストの市場調査サービスです。
テンプレートベースの10問調査により、「市場アセスメント」「顧客起点の自社/競合評価」「チャネルアセスメント」の3軸から、現状を可視化します。

想定価格:30万円〜
(外部パネル費別)

納期目安:1〜2週間

3C analysis

得られるインサイト

Custmer

市場アセスメント(顧客ニーズ・規模把握)

ニーズと規模を可視化。ターゲティング設計に活用可能。

Company

顧客起点の自社・競合評価

顧客の認知・評価に基づき競合ポジションを整理。差別化戦略に寄与。

Competitor

チャネル・コミュニケーションアセスメント

情報取得チャネル・ニーズを把握し、施策の精度向上に貢献。

SERVICE

Kizashiインサイトとは?

誰でもプロ並みの
“調査設計”

専門家が設計した10問テンプレートで

すぐに高品質な調査が可能

戦略材料が
得られる

顧客・競合・自社視点で
“判断に使える”情報を獲得

低コストで
定点調査が容易に

継続的な変化把握からより
深い戦略材料を導出可能

FEATURES

従来との違い

従来の調査手法

従来の調査手法

高額で一回きりになりがち

結果が抽象的

Kizashiインサイト

プロ設計テンプレですぐ実施可能​

継続できる価格設計&スピード納品​

3C分析で具体的なアクションに繋がる​

INTRODUCTION

導入ステップ

01

初回面談

課題と活用目的を
ヒアリング

02

調査設計

テンプレをもとに
設計調整

03

実査

外部モニターで
アンケート実施

04

レポート納品

3C分析&
推奨アクションを納品

05

<span data-metadata=""><span data-buffer="">施策実行支援

必要に応じてKPI設計や
実行支援へ拡張可能

戦略の“最初の一歩”をKizashiインサイトで

市場調査、顧客理解にお悩みの方はお気軽にご相談ください。