Knowledgeナレッジ
マーケティングの知見や業界事例をまとめたナレッジページです。
最新トレンドや実践的なTipsを発信し、戦略実装のヒントを提供します。
D2C
rhodeについて | シンプルかつ高品質なスキンケア商品を提供|rhodeのマーケティング戦略
2024/05/02
D2C
マーケティング
美容
D2C
スリムで着心地の良いメンズウェアを展開|True Classicのマーケティング戦略
2024/04/28
D2C
アパレル
マーケティング
D2C
独創的なデザインが印象的なクラフトビール醸造所|Beavertown Breweryのマーケティング戦略
2024/04/28
D2C
マーケティング
飲料
D2C
年間を通じて使用される日焼け止めを目指す|Supergoop!のマーケティング戦略
2024/03/31
マーケティング
美容
D2C
CBDを配合した革新的コーヒー|Jibby Coffeeの販売戦略
2024/03/31
D2C
マーケティング
美容
D2C
ユーザーニーズを満たし必要な情報を届ける|Loveveryのマーケティング戦略
2024/03/31
マーケティング
メーカー
D2C
健康的なスパークリングウォーターを提供|Aura Boraのマーケティング戦略
2024/02/28
D2C
マーケティング
飲料
D2C
ミニマリズムとクリーンビューティーを追求|MREITのマーケティング戦略
2024/02/28
D2C
マーケティング
化粧品
美容
D2C
最新技術を用いたスキンケアブランド|Dropletteのマーケティング戦略
2024/02/28
D2C
マーケティング
美容
service /Ansatzのマーケティング支援
マーケティングサイエンス領域意思決定を支える
アナリティクス
アナリティクス
アナリティクスコンサルティング
専任のコンサルタントがアナリティクス戦略の導入を総合的に支援します。要件定義・PM業務を中心に、進行管理なども対応します。
アナリティクスオペレーション
専任のコンサルタントがアナリティクスの実務支援を行います。購買分析やアンケート施策など、明確なスコープに対してリソース提供を行います。
マーケティングオペレーション領域施策の連続的な実行
プロジェクトマネジメント
事業成長に向けてデータ活用を最大化させるため、データ定義・オペレーション構築・モデル開発・モデル活用まで包括的にサポートします。
マーケティングBPO
事業成果の最大化に向けて、マーケティング施策の実行を支援します。運用設計から体制構築まで、明確なスコープに対してリソースを提供します。